

2007年  4月3日  保育園のお迎えで・・・

まだ働いてないので少しでも嫁の負担を減らそうと思い

ここ最近は腰の調子がいい日だけですが

保育園へ子供を迎えにいってます

考えてみれば今までお迎えなんてしたことないので

初めて迎えにいった日なんか

先生に会ったら最初の一言は何て言ったらいいのかなんて事考えてました。

そこで事件はおきました

長女のクラスへ行ったときのことです。

1人の同じクラスの子が長女の・・・・おじさん?っていったので

ちがうよパパだよっていったら

え~~長女のパパこの間きたよ~~

な・・・なに~~!!

急いで家に帰り嫁にその事を話すと

過去に何回か嫁の代わりに

嫁の弟が迎えにいってくれてたらしく

その子は嫁の弟が長女のパパと思っていたようです

・・・・・・・・・・

ってなわけで僕が保育園に行ったとき     

長女のクラスに入って園児に会ったら

長女のパパだよってアピールしてます


テーマ : あああああああああああ
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★がんばって

パパ、頑張って(^_^)/~
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
