

GWの思い出! (つづき)

いちご狩りが終わったら今日のお宿に到着!
本日のお宿
湯布院散策に出かけました歩く
有名な金鱗湖です。 ここもすごい人でした汗
金鱗湖 1
※ 奥のかやぶきの建物に注目
↓ なんと公共の温泉。それも無料の露天風呂ビックリ! みなさん勇気がおありで・・・ たくさんの観光客にも屈さず堂々と入っておられるブラボー 立ち上がって冷ましてる人もいて丸見えでビックリしちゃいました。あはは・・・
金鱗湖 2

珍事件もありましたが、名物の『とり天』を食べることにした御一行。
とっても美味しかった(*^_^*)
でもマイペースな長男は名物など関係ないようでこんなところまで来てアメリカンドッグを食べてましたムカッ!
名物 とり天

夕飯は大衆食堂に行きました。 なかなかメニューの豊富なお店でそれぞれ大満足♪♪♪
夕食 1
↓ 今回ももちろんマイペースな長男はご飯になると寝てしまい食べれませんでした。いつになったらこのカワイイクセは治るのでしょうか???
夕食 2
相変わらずグッスリです疲れたぁ~





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★楽しかったね

何気に開いてビックリ!!更新してるじゃん!!楽しかったよねぇ♪美味しかったよねぇ♪物凄い雨と物凄い印象的なモノ見たケドけどお陰で強く心に残った旅行でした(笑)長男クンにはいつまでも変わらずいて欲しいですゎ。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
