スポンサーサイト


GWの思い出!

平成21年5月2日夜~5日まで家族旅行に行ってきました。

3日は大分県の九州自然動物公園アフリカンサファリに行きましたはしゃいでます
サファリ
↑ 見てのとおり中まで大渋滞 ・・・ ぜんぜん進みません汗
でも、渋滞だからゆっくり動物が見られたよ。小さい子供連れにはちょうどよかったです(*^_^*)サイそれでも右を見たり、左を見たり、大忙しでした。ゾウ
シマウマいろんな動物に大はしゃぎの三人でしたライオン
注意 : 渋滞を予想して食料を大量に買い込んで行くべし!
3~4時間くらい見てたのでおなかが空いて死にそうでした。あやうく狩を行うところでしたよ汗

車から降りてふれあい動物園にも行きました!
『リスザルにエサあげた~い』という長女&長男のためにエサを買ってビックリはぁ?
エサやり 1
よく見ると『ミルワームといってゴミムシダマシの幼虫』じゃないですかぁぁぁぁ!
気持ち悪いので子供たちは絶対あげられないと思っていたら。。。結構平気みたいで楽しそうにたくさんあげていました。ママの知らない間に大きくなってるんだねぇ~~~
でも次男は動物もダメ! 虫もダメ! 大泣きしてました(-_-;)
エサやり 2
他にもいろいろな動物とふれあえたよ子イヌ

キレイな花壇の前で三兄弟の記念写真!(お揃いの服だったので♪)
なんと10枚以上も撮ってこれが一番いいかなぁ?
10枚中の1枚
何枚撮っても誰かがちゃんとしてなくてママの雷いなずまが落ちました。

乗馬
長女&長男は初めての乗馬にもチャレンジ! もっとたくさん乗れるのかと思ったらあっという間におしまいでしたわかんないそれでもとっても楽しかったみたいでよかったです。

ぞうさん
最後にサファリの入口にあるゾウのモニュメントで ハイチーズ!
また行きたいなぁ~ぴょんぴょん




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★かわゆい!!

凄い渋滞だったよねぇ・・・でも全然怒れない渋滞だったよねぇ♪沢山の動物を目の前で観察出来て大盛り上がり出来たよね(#^.^#)しかし馬に乗る長女&長男可愛いねぇ(*^_^*)初めてとは思えない余裕の笑みだねぇ。二男クン・・・意外とヘタれ??長男クンを見習って逞しくなってもらいたいですね。まぁ私も虫はNGんですけど・・・(;一_一)3人揃った記念写真とっても可愛いじゃん♪
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
