

田舎ってサイコー!!

ゴールデンウィークに長女の保育園友達の田舎に泊まりに行きました。
ウチから1時間半くらい車で行ったかな??? とっても田舎です。
でも我が家は田舎が大・大・大好き♪

今回集まった保育園のときの友達4人は、4月からそれぞれバラバラの小学校に行きました。涙
だから久しぶりに4家族が集合したので、子供たちも・・・
それ以上にパパ&ママたちも大騒ぎでした喜びのジャンプ
やっぱりみんなで集まると楽しいなぁ~~~


次の日は朝から川に魚釣りの予定でしたが・・・
子供たちは暑かったようで、すぐに川に入って遊んでました汗
水遊び
だんだんエスカレートして
水遊び 2
ママたちが気がついたら、すっかり服も脱いで胸まで入って水かけあってました汗
寒くないのかなぁ~? 子供は元気だ!

ふと次男を探すと、一番大きい子と一番小さい子で語り合ってる?!
なんだかカワイイ♪♪♪ 人生の相談ですか???
語り

ウチに帰ってみんなであったかいお風呂に入ったら、
いよいよおまちかねのバーベキュー
バーベキュー
そうめん流しもしたよ(*^_^*)
そうめん流し

とっても楽しい2日間でした。。。 
あまりに楽しかったので6月も集まる予定ですハート
そして7月にはみんなでキャンプに行きます♪ また報告しますねウサギ





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
