スポンサーサイト


子供ってなぜか追いかける。

桜満開なので子供たちと近くの公園へ!
桜と子供 2

この日もお花見客がいっぱい♪♪♪

子供ってなぜか鳩を見つけると必ず追いかけるよねぇ~ (^_^;)
鳩を追う
↑この3人も追いかけてました。

河原も満開!!桜
桜と子供

河原といえばゴロゴロでしょ~
河原でゴロゴロ
飽きることなく何度も転がる子供たち・・・
た・たのしそう。。。 ママもやりた~い (ToT)

寿司
夜はみんなでお寿司を食べに行きました。
いっぱい遊んだのでいっぱい食べた子供たちでした。
お寿司





スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★気持ち良さそう♪

ねぇ~子供ってホント鳩追いかけ回すの大好きだよねぇ↑鳩もゎざゎざ寄ってくるしねぇ(笑)桜も芝生も気持ちがィィよねぇ↑↑コノ時期が1番何しても楽しい時期なのかもしれないねぇ(#^.^#)元気に走り回る子供って最近なかなか見ないので何かホノボノしました(*^_^*)ママちの子は自然が大好きよねぇ(^◇^)皆大きくなぁれヽ(´▽`)/

★No title

>静岡の心友さん
ママも一緒にゴロゴロしたかったけど・・・
お花見客がいっぱいで大人として恥ずかしくなってしまった(^_^;)
子供に返れなくなったらおしまいだよねぇ~

★No title

わたしも、ごろごろしたかったなぁ~
クレープもたべたかったあーーーーーー
この2日ははるのお楽しみが盛りだくさんだったね♪♪♪

来年は一緒にゴロゴロしよーよー!!!!!!!!

★No title

>くんたんさん
ママはお仕事おつかれさまでした(*^_^*)
その間子供たちとおもいっきり遊びました♪♪♪

またあそぼうねぇ~~~!
忙しいのにバーベキュー来てくれてありがとう(^_^)

★やっと。。。

写真見れたぁ。
が、しかし携帯の画面8分の1サイズだよ。かわいい表情かすかにしかわからず(;ωヽ)ウェーン。
パソコン購入を更に決意!!

★No title

>ナオさん
ようこそブログへ!!
パソコンのある生活!とっても楽しいわよ♪♪♪
ぜひ買ってくださいな(*^_^*)
また来てねぇ~
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
