

夫婦水いらず♪♪♪

先週とっても天気がよくて&桜も満開だったので、お弁当を作って夫婦2人きりで近所の河原にお花見に行きました。2人で出かけるなんてなかなかないからとっても楽しかったです♪
パパ&ママ
ちなみに、3匹の怪獣たちは保育園です。

他にもたくさんの人がお花見に来ていました。
少し風が冷たかったけど、太陽が暖かくて気持ちよかったよ!
お花見行こう!


新郎・新婦も前撮りに来てて『桜の時期って短いからキレイに撮るには運がよくないと無理よねぇ~』と話しました。キレイに撮れるカップルは本当にラッキーですよね
指輪(オーロラ姫&フィリップ王子)






Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★綺麗だねぇ

桜満開!!桜の季節は沢山の幸せがあるよねぇ↑↑猛獣達がいない束の間の幸せを満喫出来たみたいだね(#^.^#)今日の雨と風で春の楽しみも終ってしまうね・・・いつか一緒に御花見したいなぁヽ(´▽`)/

★No title

>静岡の心友さん
たまには夫婦だけもいいよね(^_^)v と思いました。
でも2人だとなんだか暇です。。。
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
