

長男の趣味!!

最近の長男の趣味は『ピアノ』を弾くこと ピアノマン
ピアノ

『さいた~さいた~ちゅうりっぷのはなが~』の歌が弾けるのです。
別にママが教えたわけでも、保育園でピアニカを習ったわけでもないのに。。。
長女が弾いているのを見て覚えたらしいブラボー


一生懸命弾いていたのに・・・長女に取られた冷や汗
取られた!
兄弟ってそんなもんだよねぇ。ひゃ~

ちなみに長女は2・3曲レパートリーを持ってます!!
ママに教えてもらったり、自分で音を探したりして覚えました最高~!

長男もこれから弾ける曲がたくさん増えるといいね♪♪♪
がんばれ~~~!
チアリーダー(ミニー)





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★素敵だねぇ♪

長男にンな特技が有ったとは!!次回行った時は是非聴かせて頂きたいゎ♪男の子がピアノ弾いたり出来るのって女の子が弾けるより感動してしまうのは私だけ(?_?)今度行った時に長女&長男から教えてもらいましょヽ(´▽`)/

★No title

>静岡の心友さん
長男すごいでしょ!! ママもビックリなんだけどね(^_^;)
彼は時々ミラクルを起こすよね。
偉大な作曲家目指してがんばれ~~~
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
