スポンサーサイト


☆ 5歳の初体験 ☆

生まれてから5年間伸ばし続けてきた長女の後ろ髪!
散髪 1

ついに・・・ 切りました  賞賛

散髪 3

保育園のお友達がどんどん髪を切ったみたいで、長女もすっかり切りたくなったみたい冷や汗
でもパパ&ママの友達の結婚式が終わるまで『待ってね手』と勝手なお願いしていたので、結婚式が終わった途端 『約束よ! 髪切る!!』
そんなに切りたいのか・・・・・・涙
ママは長い方がカワイイと思うし、いろいろと結んでやりたいのに。。。

でもママも2月始めに長い髪をバッサリ切ったので『長い方がカワイイよ』は説得力がなく。
約束通り、長女の髪をバッサリ切りました。

ずっと美容院に行きたがってたのに、結局『ママがいい笑顔』の一言でママがカットすることになりました。
パパ(短髪) & 長男(坊主) & みんなの前髪は切ったことあるけど、そんな本格的に後ろを切ったことはなく、女の子だから失敗したらどうしようかと思ったけど、ママがいいって言ってくれるのは今だけだろうからと思い切ってチャレンジしてみました。
ブラボーブラボーブラボー
想像以上に上手に切れたと思いますが・・・ どうでしょうか???

とっても可愛くなりました  ハートの輪
みんなに『かわいい~♪』と言われご機嫌の長女です。
散髪 2






スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★断髪式

えぇぇぇぇぇ!!!!切ったの???勿体無い(>_<)でも髪はマタ伸びてくるから大丈夫♪伸びたらママちが可愛くしてあげりん(#^.^#)長女の短い髪のうちに遊びにいかなきゃ!!それにしてもママちは器用だねぇ~上手だよぉ↑↑ママちも切ったんだぁ・・・私も切ろうかなぁ・・・私の断髪式も上手なママちにお願いしようかしら(笑)

★No title

>静岡の心友さん
それはダメぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
エライことになってもいいのかしら(-_-;)
早く来ないとウチはいろいろと劇的に変化してるわよ(*^_^*)
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
