

雨だった・・・ (>_<)

釣り
週末にみんなで魚つりに行きました。
土曜日の夕方から出発して夜釣りしました。
子供たちも大喜びで『穴子』を釣っていました。

次の日は朝から雨・・・雨の日
それでも子供たちは元気に車の外へ (*^_^*)
自分のバケツに『フグ』と『ヒトデ』を入れてもらい嬉しそうに持ち歩いている長男。魚つり 1

車の中でずっとアンパンマン(DVD)に釘づけに次男。
魚つり 3

パパと ”我が家” と名づけ楽しそうに木の下に入っておやつを食べている長女。魚釣り 2

友達にケータイで写真撮られてますひゃ~

雨でもそれぞれに楽しんでいる我が家の子供たちでした!!






Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★寒くなかった?

釣りかぁ↑↑ィィねぇ♪楽しかったらぁ?残念なコトに私はマダそのイベントに参加したコトがない(T_T)次男ウケル!!まだ釣りに参加出来ないでねぇ~彼もきっとアンパンマン独り占め出来て幸せな一時だったのでしょう(#^.^#)長男も楽しかったみたいだね~御目当ての“穴子”は釣れたのかな?長女&パパへ是非大自然の中に見つけた“我が家”に招待してほしいですゎヽ(´▽`)/

★No title

>静岡の心友さん
今度遊びに来たときにはぜひ静岡の心友さんはそこに泊まって♪♪♪
そりゃ助かるわぁぁぁ!!

穴子めっちゃ釣れたんよ(^_^)v 8匹くらいだったかな?!
美味しかったし・・・ウフッ
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
