スポンサーサイト


正月なので・・・ (^_^)v

     謹賀新年

これも我が家(女子)の恒例イベント!!

着物 赤 前

            着物 赤 後

お正月は着物を着てお参りに行きます♪♪♪
今のところ長女には毎年違う着物を着せています。
ママも頑張って毎年違う着物を着ています。
長女も毎年どんな着物かとっても楽しみにしているのでママもハリキッテ用意してます。
女の子ってかわいいですよねぇ~~~ハート

着物 青 前

            着物 青 後

今年は初めて長男も着物に挑戦!!
恥かしいのか?! 嬉しいのか?! 着せてる間もゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・
何度もママの雷が落ちていましたが、なんとか無事着れました。
 もうっ!
どんどんお兄ちゃんになっていく長男を見て、嬉しくもあり淋しくもあります。ティッシュで涙をふく






スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★可愛く着れたねぇ♪

長女ちゃんカワィィ(#^.^#)長男クンもなかなか決まってるぅ☆彡ママさんも綺麗よぉ(*^_^*)女の子だと楽しみが多くてィィねぇ↑↑って言うかママさん家は“恒例行事”多いねぇ(^◇^)積極的に恒例行事参加して行きますゎヽ(´▽`)/

★ママさんへ

わぁ~、いつの間にかこんなに更新してたのねぇ。油断してたわ!!
可愛いお子さんの写真と、ママの写真。とても嬉しく拝見させていただきました。
ママはえらいねぇ~。
ちゃんとお子さんの着付けもされるんだぁ~!!
ママの着物姿も、私にとって新鮮でしたよ!!

★No title

>静岡の心友さん
ウチは恒例行事多いわよ(^_^)v 積極的に参加してねぇ~♪♪♪

>PICCHUKOさん
油断は禁物!!
気まぐれに更新してます(^_^;)
ゴネンネ(>_<)

★No title

はじめまして^^
年賀状に描くイラストの参考にしたいため、着物の画像を探していたら、
こちらにたどり着きました^^
お嬢さんのお着物姿、髪型、かわいいですネ
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
