スポンサーサイト


念願の・・・ (^_^)v

毎年1度以上は必ず行く 恒例の『ソリ』に行ってきました。
雪チラチラ

今回は行く前にパパママのお友達と夕方から新年会があったのでその後に出発しました。
時間が遅くなり長男&次男は寝てしまい、パパは酔っ払いなのでお留守番でした。

メンバーは、ママと長女とお友達3人で行きました。

いつもナイターの時間にいく私たち。この日ももちろんナイター営業中です。
ゲレンデに到着するなりかなりのハイテンションの長女。
ソリも持たずに走り出しそうな勢いでした。

家から2時間弱車で走ったので気温はマイナスになってました。
さむーーーーーい!!

長女は久しぶりなこともありはじめは『こわーい!こわーい!』の連発で・・・
ちょっと来たことを後悔。。。
でも子供の適応能力はすごいもので、あっという間に慣れてしまいどんどん滑り始める位置が高くなっていきました。
それに比例して滑ってくるスピードもどんどん早くなっています。
『きゃー----!!』と言いながらも、とっても楽しそうに何度も何度も滑って遊んでいました。
ソリ

ソリ滑走

もちろん大人たちも童心に返り、ソリを取り合い(5人で2個だったので)猛スピードで滑走する。
2人乗りももちろんあり。
大人もソリ

周りのスキーヤー&スノーボーダーの誰よりも楽しんでいたのが私たちだったのではないでしょうか???

 ~~ 周りの方! 
    大騒ぎしてすみませんでした ~~


でもとっても楽しかったです♪♪♪

雪だるまも作りましたぁ。
雪だるま





スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★楽しかったねぇ♪

恒例ソリ遊び今年も参加出来ました(^◇^)楽しかったよねぇ↑↑多分あのゲレンデでどの団体様より騒いでた気が・・・(笑)お持ち帰りしたお土産(捻挫)は未だ治らず近く病院行きになりました(-_-;)来年は絶対スニーカー履いて行くぞ!!また誘ってねぇヽ(´▽`)/

★No title

>静岡の心友さん
 もちろんまた行こうね♪♪♪
 体が持つ限り毎年行くわよ(^_^)v
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
