スポンサーサイト


二日目 東京ディズニーシー!!

10月24日(水)
昨夜はホテルに帰ってから次の日の準備をしてたら結局午前2時になってました・・・ショック
みんな朝から必死で起き、7時からの朝食バイキングを食べ、運転中出発しました。

今日はDISNEY SEAに行きます。手を振る
エントランスで写真を撮り、SEAエントランス
SEAの目玉『タワー・オブ・テラー』に行きました。
3月に行った時には長蛇の列だったので(一番の理由は恐かったので怖い)乗りませんでした。
今回はガラガラだったし、乗ってみると意外と恐くなかったので何度も乗りました。賞賛
大人が交代で乗る間、子供たちはというと・・・
ポップコーンを食べたりタワーオブテラー

出てきたキャラクターといっぱい遊んでいっぱい写真を撮っていました。プルート

                   マリーちゃん

ビアンカ

                   デイジー


アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーまでエレクトリックレールウェイに乗りました。
子供たちは大はしゃぎ!! 窓の外に見える景色を見ながら「あっち行きたい!」「こっち行きたい!」と興奮していました。

ポートディスカバリーでストームライダーに乗りました。10月とは思えない暑さだったので少し濡れて気持ちよかったです。
グーフィー

今回大好きなアクアトピアはメンテナンス中だったので乗れず・・・

次にロストリバーデルタに行きました。大人たちが交代でインディ・ジョーンズとレイジングスピリッツに乗り、子供たちはパンやチキンを食べて遊んでいました。
レイジングスピリッツの近くにあるショップに『スパイシースモークチキンレッグ』がメッチャ美味しかったよ。
             スパイシーチキン


それからアラビアンコーストに行きました。子供たちの大好きなマジックランプシアターを見て、キャラバンカルーセル(メリーゴーランドみたいなの)に乗りました。カルーセル

ジーニーが出てきたので一緒に写真を撮ってもらって大喜び!ジーニー

その後大好きなココナッツソフトを食べました。
このアイスの入れ物がとってもかわいくて魔法のランプの形なんです。ココナッツソフト


それからレジェンド・オブ・ミシカを見ました。
私たちはこのショーが大好き!!
いつも「DISNEYに来たなぁ~」と思わせてくれますね。
ミシカ

                ミシカ


その後ミステリアスアイランドでセンター・オブ・ジ・アースに乗り、海底2万マイルに乗りました。
ウチの子供は海底2万マイルが大好き!タコにつかまったり海底人と出会えたりするのがいいみたい。
でも、残念ながら今回もニモは見つけられず・・・

またまた大好きな『ブラックペッパーポークリブ』を食べました。ペッパーポークリブ
美味しい食べ物がいっぱいだからSEAが大好き。

ホテルミラコスタの前に来る頃には夕方になっていました。景色がとってもキレイでした。
バルーン
大きな風船を買い、たくさんのキャラクターに会いました。写真もいっぱい撮りました。
                  ピノキオ

ママたちはニコロズ・ワークショップに行きました。ここにはとっても素敵なガラス細工があり買いたかったけど結局決まりきらず・・・

トランジットスチーマーラインでまたロストリバーデルタに行き、アラビアンコーストのシンドバットに乗りました。
シンドバッド
3月に行ったときにはリニューアル中だったので行く前からとっても楽しみにしていました。

その後はマーメイドラグーンで遊びました。マーメイドラグーン
長女は朝から(東京に行く前から)アリエルに会いに行きたがっており、かなりのハイテンションでした。
長女の一番大好きなショーがマーメイドラグーンシアターです。まるで自分が海の中にいるようなカンジになれる夢のあるショーなんです。
みなさんもぜひ一度は見てくださいね!スイミング(アリエル)
ショーに出てくるアリエルがとってもかわいくて長女は大好きみたいです。
ほかにも海の魔女アースラ(このブログの左にいるキャラクター)に会えたり、探検できるところもたくさんあります。
小さな子供でも遊べるようになっているので一番のオススメ場所です。

今日は少し早めに帰って、アンバサダーホテルにあるシェフ・ミッキーに行きます。
                シェフミッキー


この話の続きはまた・・・




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★楽しそう♪

最近音信普通のママちお元気ですか?ホント沢山写真撮ったんだろぉねぇ(^◇^)今度見せてね(^_-)-☆楽しさが皆の笑顔から伝わってきますゎ(#^.^#)見れば見る程一緒行きたかったゎぁ(>_<)・・・ブラックペッパーポークリブは文読むまで“焼き芋”だと思って眺めてました``r(^^;)ポリポリ美味しぃし楽しぃし夢有るし幸せランドだったよぉで何より(^^♪続き楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

★No title

>静岡の心友さん
 みんな元気にしてますよ(^_^)v
 また更新しまーす!!

★No title

3 月にも行ってたんですね。よほどのお気に入りの様子が伝わってきました!
ディズニー・シーは私はまだ行ったことがなくて、でも美味しいものが沢山あるみたいだし、何よりとっても楽しそう。続きがますます楽しみだわ♪
子供達だけでなく、パパママ達の最高の思い出ですね。
ママとママの弟君の久々のお顔も拝見できて、嬉しかったです!
弟君にも宜しくね。

★冒険とイマジネーションの国

この日もいろんなキャラクターに出会えたねぇ~
そしていろんなモノ食べたねぇー
今回初めてジーニーに出会えたのも嬉しかったよ。
アラジンとアブー・ジャファーには会ったことあるから、
残すはジャスミン!!
次会えたらいいな
ランドはもちろん大好きだけど、シーも同じくらい私は好きだよ。

★No title

>picchukoさん
 家族一同ディズニー大好きなのよ(^_^)v 帰ってからも撮影してきた思い出を何度も何度も見て楽しんでいるわ♪♪♪

>くんたんさん
 今回の一番の思い出はなんといってもたくさんのキャラクターに会ったことだね(*^_^*) でもまだまだ会ってないキャラクターがたくさんいて会いたいから絶対またいかなくちゃね(^_^)v
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
