スポンサーサイト


まさか運動会で・・・

☆彡 運動会のこと!! (パート3)


その後も順調にプログラムはすすみ、踊り・かけっこ・綱引きがあり2人ともとっても頑張っていました。

いよいよ午前最後のプログラム! 幼児全員での踊りです。

入場門から入って来た長女に「がんばってぇ~手を振る」とみんなで声をかけ、『???長男は???』と探していると・・・
(ウチの保育園は人数が多く、長女と長男は違うグループだったみたいで見当たらず。)

来ましたぁ~~~   「ホー--プ~♪♪♪」

ん!? 寝ている・・・

         (↑クリックしたら大きくなるよ!)

『何してるの???』 一同しばらく理解できず ・・・ ふざけて目をつぶって歩いてるのかと思いました。
そ・し・た・ら
なんと 寝ているではありませんかひゃ~

年長のお姉ちゃんに手を引かれ寝ながら歩いて入場してきたのです。ビックリ!

『今年の長男はそんなにおもしろいことしなかったなぁ~汗』と少し残念に(?!)思っていた矢先の出来事でした。

おい!! やっぱりかよー
みんなで大笑いしてしまいました。おかしすぎる!
もちろん他の保護者も先生たちも大笑いでした。
しかし、長男は全く起きず結局最後まで目をつぶって寝ていました。
(それでも寝ている長男と必死に踊ってくれ、手を離さなかったお姉ちゃん! 本当にありがとう ・ そしてあんな子供で本当にゴメンネ)

あまりにおかしくてずっと長男を見て笑ってしまった結果、長女の踊りは正直ほとんどみていませんでした。涙
がんばっていただろうに本当にゴメンネ長女。だっておもしろすぎたんだもん。


長男はきっと熟睡でした。スッキリしたのでしょう。
もちろんその後のお弁当タイムは元気に参加し、モリモリ食べていた長男だったのでした。。。ポテトチップス 



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さすが!!

ホントさすがママの息子だけある!!!
めっちゃ可愛いんだろうな。
運動会ってやっぱり面白いもんだね。私も笑ってしまいました。
おねえちゃんの写真も見たいなぁ。。

★今日も訪問ありがとう!

長女はしっかり屋さん&お利口さんです。
長男ほどのおもしろ写真はあんまりないから 今度かわいい写真を掲載しますね(*^_^*)
ママに似てかわいいわよぉぉぉ v(^_^)v

★テスト中です。

長男ウケルhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

★ありゃ

早速コメに参上!!そんなことが起きていたとは。。。やるのぅ、長男(^.^)b

★その気持ち分かる!

さすが神様!!相変わらずやらかしてくれるね。
でも長男の気持ち分かるわ~。
俺もこの間、会社でPCのキーボード打ちながら寝てたり、
会社からの帰りに自転車乗りながら寝てたよ。
このまま頑張れ長男!寝る子は育つよ~。

★No title

さすが神様!!期待は裏切らない感じが素敵よねぇ(^◇^)ココ!!言うトコ外さない彼はホント神業よぉ♪何処までもこのまま行って欲しいわよ(>_<)笑”お姉ちゃんも頑張って踊ってたよね(#^.^#)話題少ない次男も青空見上げたまま爆睡してたでぇ(笑))
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
