

我が家の神様!

☆彡 運動会のこと!! (パート2)

朝一番の競技は、幼児全員の『よさこい』です。

長女は年中ということもありバッチグーブラボー

問題は、ウチのホープ! 年少の長男です!!
※この子は生まれながらにして『笑いの神』が降臨しており、いつも事件を起こしてくれますあらまー

始めはみんなと一緒に上手に(3テンポくらいはつねに遅れていますが・・・)踊っていました。
去年とは比べものにならず、大きくなったなぁ~と関心していた矢先・・・

ん?! 砂遊び

          (↑クリックしたら大きくなるよ!)

なぜかしゃがみこんでます。 ???
よーくみると、両手に持ったしゃもじでご飯をよそうように砂をすくい、両方のしゃもじにのせて遊び始めました。

「おーい!!なにやってるの短気な人」と思いました。

長男に気づいた(隣で踊っていた)お友達がしゃもじの砂を落とし注意してくれました。
しかし、長男はなにやらブツブツ言いながらまた砂をしゃもじにのせていたのでした。汗



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

長男必死でしょもじのお砂守ってました(笑)守りきった長男は“よさこい”踊った皆より満面の笑みでしたヽ(´▽`)/

★そうだね

とても晴れ晴れとした達成感いっぱいの笑顔でしたね。がんばったね(^^)v
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
