スポンサーサイト


運動会がぁぁぁぁぁぁぁぁ

先日 長女&長男の保育園の運動会でした。
綱引き
かけっこ
玉入れ


でも朝からお天気は曇り/やや雨・・・
やや曇り
開始時間の9時にはついに大雨が降ってきてしまいました。
雨の日

ママは朝から早起きしてお弁当を作り(祖父母やお友達みんなが来てくれたので12人分(^_^;) )、
パパは朝一番から場所取りに行ったのでした。陸上選手
だから、いまさら中止といわれても困ります涙


園児たちも困ったんでしょう。
誰からともなく『晴れろ!晴れろ!・・・』と大きな声で大合唱していました。
それでも大雨は止まず(T_T)
子供たちの願いも届かないのかぁ。。。とあきらめかけた

そ・の・と・き

あんなに降っていた雨がウソのように上がったのです(^_^)v
晴れ~!
それだけで、なんだか感動してしまったママだったのでした鼻をかむ



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★奇跡だねぇ。。。

みんなの願いが叶ったんだね。
なんか私も感動です!!! すごいねぇ。
何より凄いのは12人分のお弁当を作ったあなた。
ますますたくましくなった様子が伝わってきました。
いいママだねぇ。尊敬しちゃいます。
これからも可愛い子供達のお話とパパママが奮闘している様子、楽しみにしてますね。
パパ、ママ、頑張れぇ~♪

★再び

↑のコメントは私です。
NAMEを書くの忘れてたみたいですね。ごめんなさい。

★No title

私も場所取り頑張ったんだってぇ(>_<)今年もパパちと一緒に朝のマラソンしました。。゛(/><)/ 昨年より待ち人多くてビックリ\(◎o◎)/!来年は更に増えてる気が。。。ママちもお弁当作り御苦労様♪とっても美味しくとっても楽しい運動会だったねヽ(´▽`)/

★ありがとう!!

朝早くから本当に、本当に、ありがとう(>_<)
忘れてはいないよ。
心友のおかげで今年もいい場所で楽しく観れました。
走り回っての写真撮影もありがとね♪
ウチの運動会をあなたが支えているのは間違いありません。。。

来年もよろしくねぇ~~~!!
プロフィール

ブログかじり虫

Author:ブログかじり虫

子育てっておもしろい (*^_^*)♪♪♪

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
虫のお気に入り
モバイルからGO
QRコード
